お知らせ

サトー食鮮館和白店における新型コロナウィルス感染者発生について

 

サトー食鮮館和白店における新型コロナウィルス感染者発生について

 

5月13日(木)、サトー食鮮館和白店に勤務する1名が、新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性であることが判明いたしました。

 

今回、新たに陽性が判明した勤務者は5月10日(月)が最終の出勤日であり、マスクを着用しておりました。

他の従業員への感染の可能性を鑑み、5月13日(木)営業終了後、専門業者による消毒作業を実施しております。

 

お客さまには、安全にお買い物いただける状態であると判断し、営業を継続させていただきます。

 

なお、当該店舗に関わる濃厚接触者の認定につきましては保健所の指示に基づき対応いたします。

 

お客さまへは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

今後も、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んで参ります。

 


5月3日、従業員1名の新型コロナウィルス陽性が判明。濃厚接触者についてはPCR検査実施、全員が陰性。

 

5月9日、別の売場より従業員1名の新型コロナウィルス陽性が判明。同日営業終了後、専門業者による消毒作業を実施。

翌日、弊社独自の判断で同売場の従業員全員にPCR検査実施、従業員1名の陽性が判明(無症状、自宅待機中)、その他は陰性(5月11日)。

 

5月13日、別の売場に勤務する1名の新型コロナウィルス陽性が判明。同日営業終了後、専門業者による消毒作業を実施。


 

Copyright(c) 2013-  Sato Shokusenkan All Rights Reserved